なにかを書きたい時の場所

気分で自由に書きたいことを書きます(基本21時更新)

(ホラー)The Backrooms

※ホラーが苦手な方は見ないほうが良いです。

以前ツイッターで流れてきた動画。

流れてきた当時は特に見ないでスルーしてたんだけど、画像だけミームとして流れてくるので、元動画が気になって「廊下 ホラー ミーム」とかで調べてバズった元を見つけた。

海外のとある場所の動画だけど、不気味 不可解 怪異 が主要素だから、日本的なホラーに近いもの。

 

何も前情報知らずに見た結果楽しめたので、特に詳細は書かないでおきます。

 

 

 

これは、SCP財団とかLobotomy Corporationとかアライさんマンションとかが好きな人は好きな部類だと思う。

不気味で不可思議な世界は、どうしてこんなに魅力的なんだろうね。

とても好き。