なにかを書きたい時の場所

気分で自由に書きたいことを書きます(基本21時更新)

(プロセカ)25時、ナイトコードで。

 

プロセカの25時、ナイトコードで。のメインストーリーを全部見ました。

さっぱりとテンポの良いストーリーだったけど、もう涙もろい老人だから何回も泣いちゃった。

イベントストーリーフォルダとかにまだまだ続きがあるらしい。

けど、他のセカイのストーリーをやらないとわからないシナリオも多数あるんだとか。

 

果たして全部やるのに何ヶ月かかるのか。

 

リリース時にちょっとやった時は、ボーカロイド以外のキャラクターに馴染みなさすぎて、興味持てなくてアンインストールしてしまったのだけど、最近友達に勧められてインストールし直した。

 

キャラクターもみんなしっかりキャラ立ちしていて魅力的だった。

素晴らしい。

弐寺しか譜面認識わからないタイプの民なので、まだレベル17~18がフルコンできるくらい。

これからも空き時間にぼちぼちやると思う。