なにかを書きたい時の場所

気分で自由に書きたいことを書きます(基本21時更新)

Y1000が売ってない

ヤクルト1000が売り切れてるのはTwitterの噂で知ってるけど、何列も使ってる自販機でも全部売り切れてるのはちょっと面白かった。

 

みんな不眠症を根治する薬を探そうとしてるように見える。私もそう。

 

たまにコンビニで1本だけ残ってるのを見つけると買って飲むけど、毎日飲めるほどは売ってないよね。

 

他の睡眠改善乳酸菌ドリンクで代用してるけど、乳酸菌1000億個も入ってるのは無い気がする。

 

ヨーグルトの大きいパック食べてもせいぜい40億個らしい。

カルピスが出してる睡眠改善ドリンクは100億個くらい。

ヤクルト1000が安定して出回るようになったら試しに毎日飲んでみたいね。